美容室・サロンコンサル/ワタナベタツヤのblog

ワタナベタツヤ/サロンコンサルタント・現役フリーランス美容師のブログ。

上場企業のヘアサロン、Agu.グループの会議に出席

こんにちは!

コンサルタントの渡部です。

 

昨日は、上場企業であるAguグループ、(株)BELL TREE様の店長総会に出席させて頂きました。

元々私もAguでサロンワークをしており、現在は50店舗のコストマネジメントを担当させて頂いており、とてもお世話になっている企業様です。

 

青山のミルボン神宮スタジオで会議をさせて頂きました。50人程の店舗管理者様や幹部、マネージャー様のお話をお伺い出来、とても勉強になりました。

 

私も、皆様の前でお話させて頂きましたが...

コロナ禍でこういった大勢の方々の前でお話する機会が無くなっていたので、久しぶりに緊張しました笑

 

日々コスト管理についてのご連絡と、DXを駆使したオペレーションの活用についてお勧めさせて頂きました。

無料相談も実施しております。

 

気になった方は、是非LINEの友だちへご登録下さい。

友だち追加